買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

K22クルーガーランドコインお買取りさせて頂きました!

K22クルーガーランドコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

世界初の本格的な地金型金貨で、南アフリカのクルーガーランド(22金)1/4ozです。傷、スレ、凹み、変形などなく、綺麗な状態のクルーガーランドをお持ち込みいただきました。金の比重や重さなど正確に測り、しっかり22金(22金)の数値がでましたので、金高騰中の今、高価買取させていただくことが出来ました。ジュエルカフェでは、各製品1点1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、状態など丁寧に見させていただいて査定させていただきます。査定はいつでも無料で行っていますので、是非お気軽にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店におきまして、南アフリカ クルーガーランド(22金)1/4ozを50点お売りいただき誠にありがとうございました。ご両親様から受け継いでいらっしゃったというお客様が金相場高騰中であるこの時期にお持ち込みいただき、ご満足いただける価格にてお買取することが出来ました。 金貨のお買取は、クルーガーランド(22金)をはじめとして、カナダのメイプルリーフ(24金)、中国のパンダ金貨(24金)、オーストラリアのカンガルー金貨(24金)など様々な外国金貨のお買取を致しております。 もちろん、日本金貨のお買取も致しております! 金高騰中、さらに高値維持のいま、ジュエルカフェまでお持ちくださいませ。

買取商品について

クルーガーランド金貨は、南アフリカ共和国で発行されている地金型金貨です。 地金型金貨の中でも、最も長い歴史を誇っています。種類は、1oz、2/1oz、1/4oz、1/10ozの4種類が発行されました。金貨の表面は、南アフリカ共和国にトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クリューガーの肖像、裏面には、スプリングボックという動物が描かれています。 地金型金貨とは、投資用に発行されている金貨です。地金型金貨の特徴は、額面よりも金の価値の方が高く設定されています。金の価値は、上下しますので相場が安い時に購入できれば、売却時には差額が儲けとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP