買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

千足金ブレスレットお買取致しました!

千足金ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたお品物は香港購入した千足金のブレスレットになります! 30年ほど前に購入してからあまり使わなかったそうでもう使わないと仰っていました。 千足金のブレスレットを売って新しく買いたいものがあるとの事でお持ち下さりました。 千足金はK23になりますので、金高騰中ということもあり高価お買取に繋げる事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越しいただき誠にありがとうございます。 お買取りさせて頂きました千足金のブレスレットはあまり使わなかったとの事で使用感も御座いませんでした。 香港に旅行に行った際に記念にと購入したそうですが購入時の金額より高くなり嬉しいと大変喜んで下さりました。 お持ち下さりました千足金のブレスレット以外にもまだ貴金属をお持ちとのことでまた持ってくると言って頂けました。

買取商品について

今回お持ち下さった千足金のブレスレットは中国の金となります。 足金表記と言われ万足金、千足金、足金と種類があり、明確な表記方法ではあありませんが当店では金の含有量を量らせて頂き お買取りさせて頂いております。千足金は通常21.6金~23金となっておりお持ち下さった千足金のブレスレットは含有量もしっかり出ましたので 23金でのお買取りとなり高価買取となりました。 金製品にも様々な刻印がございますのでわからない場合はぜひ、1度ジュエルカフェ・イオン八街店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP