買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

ゴールド ブレスレット k22

ゴールド ブレスレット k22

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウクライナ情勢の影響を受け、金相場高騰中でございます。そのためゴールド素材のアクセサリーは買取強化を行なっております。これは金かな?と分からないものございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はゴールドのブレスレットをお売り頂きありがとうございました! 昔ご購入されたもので、お家のお片付けの際に出てきたものだったようです。高価買取させていただき、お客様に大変喜んでいただきました^ ^ 使わないものがお金になることもありますのでお片付け中もしかしたら売れるかも?と思われたものありましたらお気軽にお持ち込みくださいませ♪ 査定は無料で行っております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたこちらのブレスレットは査定の結果、素材が22金で出来ており、金の純度の高いお品物でございました。また、ただいま相場高騰中ですので高額でお買取させていただきました。 お家に眠っているアクセサリーございましたら専門のスタッフが丁寧に査定いたしますので是非お持ち込みくださいませ^ ^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP