買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

K22ブレスレットお買取致しました。

K22ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りさせて頂きましたK22刻印ブレスレットは、叔母様から譲受けたお品物だそうです。 小さい頃からとても可愛がられてり、大人になったら使う様にと頂いたいそうです。しかし、好みが違う為使用する事がなく長年大切に保管していらしたそうです。ずっと持っていても使う事が無く勿体ないので、現金に換え叔母様に何かお揃いの物をプレゼントしようと思われご来店下さいました。刻印、比重とともにK22の確認が取れましたし、デザイン性も御座いましたので、高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 お持ち頂きましたK22刻印のブレスレットは、年代物ではありましたがデザイン性が御座いましたので製品価値をつけてのお買取りとなっております。また、現在の金相場高騰の影響もあり高額でのお買取りさせて頂く事が出来お客様に大変喜んで頂く事が出来ました。金相場が高騰している時期に、不要なジュエリーや長年しまったままになっているジュエリー等御座いましたら、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち下さいませ。 1点から喜んでお買取りさせて頂きます。お見積りも無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

ブレスレットとは、 手首 や 腕 に付ける装飾的な 帯 や輪や 鎖 などの事言います。. 装身具 の一種であり、 ブレスレットの素材としては 糸 、 布 ( 植物繊維 )、 皮革 、 金属 、 プラスチック 等々が用いられます。. 英語 の bracelet の語源は、 古フランス語 で 腕 の事を「 bras ブラ」と呼んでいた事に由来するそうです。. ノルマン・コンクエスト などにより 古フランス語の語彙が大量に英語に入るなど、英語は フランス語 の影響を多大に受けました。. また、昔はお守りとして付けられる事が多く、左右のどちらに付けるかでも意味が違っていたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP