買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

22金 キヘイブレスレットお買取致しました!

22金 キヘイブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

22金 キヘイブレスレットをお買取させて頂きました♪お持ち込みになられた方はワンポイントデザインの物が好みだった頃に買われたとの事でした。最近はもう少し華奢な物がお好みのようで、買い替えの軍資金にと売却をお考えになられたとの事でした!!買取強化中だったこともあり、しっかりと査定させて頂きました。気に入ってよく付けていたとの事で、傷などを気にされていましたが、基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多い為、金額が変わる事はほとんどありません。古いからと売却を躊躇われている方は是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。思ったより高く金額が付くかもしれません。

買取・査定担当者からのコメント

先日はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、有難う御座いました。今回、22金のキヘイブレスレットをお買取りさせて頂きました。金は現在、20年前にくらべて価格が約7倍と高騰していますので、売却をお考えの方には大変おすすめのタイミングです。またジュエルカフェではジュエリーとしての造形・宝石の有無などもしっかり加味して査定いたしております。譲り受けた物や整理の際に出て来て使用しない物などの処分にお困りでしたら売却することをお勧め致します。また、譲り受けた物などは鑑定書などが無い事がほとんどだと思われますが、ジュエルカフェでは鑑定書がなくても大丈夫です。材質・純度をはじめ丁寧に査定いたしますので是非、ジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

これまでの人類の歴史のなかで、発掘された金の総生産量は約17万トンといわれており、そのほとんどが現存しています。しかし、長い年月をかけて発掘された総量でもオリンピックプール3.5杯分でしかありません。現在の供給量は、毎年2,500トン前後のペースで産出されている分と、リサイクルで集められた1,500トンをプラスした合計約4,000トンです。まだ地球に埋蔵されている分が約70,000トンあるといわれていますが、それらのほとんどは採掘が難しい場所にあり、これから産出量が増えることはあまり期待できません。ですから、将来的には現在までに産出された分をリサイクルして賄う必要が出てくると考えられています。金鉱山での採掘コストは世界的にも高騰しており、20年前~30年前約4倍にもなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP