買取日 : 2022年6月14日

20金(K20)リング お買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20金(K20)リングをお買取いたしました!!金の買取・査定ポイントは『純度』『重量』『金相場』の3点です。ジュエリーに使用される金で最もポピュラーなのは18金ですが、こちらのリングは20金と特に純度の高いものでした。また重量もしっかりあり、金相場高騰中の今お持ちいただいたことで、かなりの高価買取となりました。お客様は毎日金相場をチェックされているとのこと、さすがです!!重量があるお品は相場の影響を受けやすいため、20金(K20)リングをはじめ、純度が高く重量もある貴金属をお持ちの方は、金相場高騰中の今が売却のチャンスです!この機会を逃さず、当店の無料査定をご利用ください。20金(K20)リング買取ならジュエルカフェへお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、20金(K20)リングをお売りいただきまして誠にありがとうございます。現在、金相場は歴史的な高水準で推移しています。そんな中純度の高いこちらの20金(K20)リングをお持ちいただきましたので、しっかりと高価買取させていただきました!当店では20金(K20)リングはもちろん、20金(K20)製のメガネフレーム、置物、ネックレス等どんなお品でもお買取させていただきます。また、20金(K20)以外の貴金属ももちろん高価買取致します!!!お持込みは1点から大歓迎です。お問い合わせだけでもお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた20金(K20)リングは印台リングと呼ばれるものです。印台リングは5000年以上の歴史がある由緒正しいジュエリーで、上流階級の男性が左手の小指につける指輪として、ヨーロッパから世界中に広まりました。平らな台座部分にイニシャルやモチーフを彫り、正式な書類へ封蝋をするために用いられ、身分証明のような役割を持っていたそうです。昔は左手の小指に着けるのが正式だったようですが、現代では好きな指に着け、ボリューミーでゴージャスな雰囲気を楽しむものとなっています。しかしながら日本においてはバブル時代に流行したデザインですので、近頃は手放す方が増えているリングでもあります。お持ちの方はぜひ当店の無料査定をご利用ください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧