買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

20金(K20) 印台リングをお買取させて頂きました!

20金(K20) 印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20金(K18)の印台リングをお持ち込み下さいました。ご家族様から譲り受けたそうで、大切に保管されていたとの事です。金が高騰している今だから、とご売却に踏み切ってご来店下さいました。他にも18金(K18)のジュエリーも沢山一緒にお持ち下さり、高額査定にお喜び頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。20金で重量のある印台リングは、金の高騰の最中、高値買取させて頂けました。今回お持ち込み下さったのは20金と18金のジュエリーですが、24金、22金、14金などのジュエリーも勿論、お持ち込み大歓迎です。金だけではなくプラチナ、シルバー、パラジウムといった貴金属もお買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは20金の「印台リング」です。リングの上の部分が平らになっている指輪のことを指し、 昔ヨーロッパで印鑑と同じような身分証明のツールとして使われていたそうです。 当時の貴族や王族は印を押しやすい小指に印台リングを着ける人が多かったそうです。印台リングは24金、22金、20金、18金と様々ありますが、さらにプラチナの印台リングも同じように各種品位で存在します。迫力ある印台リングは重量もありますが、それゆえにサイズが合わないと付けることは難しいリングです。眠っている印台リングはぜひ、ジュエルカフェイオンスタイル上田店までお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP