買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月12日

20金(k20)イヤリングお買取致しました!

20金(k20)イヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

20金(k20)のイヤリングをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!金相場が最高値を更新しております!大きく変動を見せているのは金相場だけではないことは、ニュースでも耳にすることが多いのではないでしょうか?原油・為替・株価など様々な相場がここ2年ほど大きな動きを見せています。しかし2022年の金相場に限れば、これを大きく動かす要素は「ウクライナ危機」「コロナショック」の2つが大きいく影響しているかと思われます。一番の買取ポイントはやはり金相場が高騰しているチャンスを逃さないことです!小さい金・古い金でも今なら高価買取のチャンスです!今回ご紹介の20金(k20)はもちろん、インゴットやコインに使われることが多い純金(24金・k24)やジュエリーに加工する際に最も多く使われる18金(k18)のお持ち込みもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店には増えており、数十年前に買った金が買った時より驚きの高値になり喜ばれております!使わない古いジュエリー、資産価値のある貴金属は最新価格相場で高価買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で上手に現金化致しましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介の20金(k20)のイヤリングは「20k」と刻印されている、海外の金「アジア金」の物でした。海外の金は純度が下がることがございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では貴金属の買取専門スタッフがしっかり調べ、1点1点丁寧に査定を行っております!現在は金相場最高値を更新しております!9金(k9)や10金(k10)、14金(k14)など比較的純度が低い金から、インゴットやコイン等に使われる24金(k24)、21.6金(k21.6)、今回ご紹介の後kのようなアジア金の20金(k20)や22金(k22)など一般的なジュエリーに使われる18金(k18)より高い純度のものまでお買取可能です!インゴットは海外インゴットでもしっかり調べ買取可能となっております。他店で断られてしまった貴金属ジュエリーもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら現金化が可能かもしれません!諦める前にまずは無料査定にお持ち下さいませ!

買取商品について

20金のイヤリングやリング、ネックレスは日本で馴染みが無く海外で購入されたアジア金をお持ち頂くケースが多いです。 K18と比べて柔らかい為に傷が付きやすいなどのデメリットがあります。 20金は宝飾品への刻印で、K20と刻まれていることが多く、20/24が金でできているという意味になります。また「835」という刻印も併用されることもあり、835/1000が金でできているという意味になります。 純度は、83.5%です。感じの刻印で銭金という刻印もあります。そして純度が高く高価な商品となるので、ホールマークが打刻されることもあります。ホールマークとは 各国の造幣局など信用が置ける機関がプラチナ、金、銀等の貴金属で作られた製品の純度を証明する打刻で、貴金属製品の品位記号です。日本では、造幣局の証明であることを示す日本の国旗、日の丸が刻印されます。 造幣局にて、貴金属製品の製造、又は販売業者からの依頼があった場合、また、造幣局自らの製品にその貴金属の品位試験を行い、合格したものに証明記号を刻印し、製品の証明を行っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP