買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

K18 喜平お買取りしました!

K18 喜平

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

K18の喜平のネックレスです。喜平は比較的人気のあるもので、シンプルですので出来るだけ短いお時間で査定させていただきました。当店ではスピード査定を意識しております。※査定内容によって時間は異なります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店にお越しくださり誠にありがとうございます。 今回のお客様は、タンスに眠っていた金がお掃除の際に出てきたとの事で、当店にお越しくださいました。お値段にもご満足いただけ、「これで美味しいものを食べたいと思います。」と喜んでいただけましたので嬉しく思います。「金が上がっているって聞くけど、買取店って入りにくい…。」そう思っている方でもお気軽にお越しいただけるような店づくりを意識しておりますので、まずはぜひご相談くださいませ!

買取商品について

喜平のネックレスは重量のある金のアクセサリーとなります。お値段にご満足いただける場合がほとんどで、査定も無料で行っておりますのでそろそろ売ってみようかな?と少しでもお考えのお客様。是非ジュエルカフェイオン焼津店をご利用下さいませ。その他プラチナ、ホワイトゴールド、プラチナや金のコンビと言われるようなお品等の貴金属。ブランド品、ブランド時計、金券などもお買取りしております!「これは買い取って貰えるの?」といったお品でも、ぜひ一度ご相談ください!スタッフ一同心よりお待ちしております☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP