買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

K18ジュエリーまとめをお買取りしました

K18ジュエリーまとめ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取り致しましたのは18金ジュエリーのまとめです。金相場高騰中と言う事で家からかき集めてお持ち下さいました。何年も前に購入しここ数年はまったくお使いにならず存在も忘れかけていたそうです。一つ一つ、刻印や金の純度などを見ながら丁寧に査定させていただきました。本物かわからないとおっしゃっていたお品物も刻印、比重ともにしっかりと確認出来ましたのでお客様にも大変ご満足いただける金額になりました。壊れていたり片方のみになってしまった物でもまとめてお持ちいただくと高価買取に繋がりやすいポイントとなります。ぜひこの機会にご自宅で眠っている貴金属の売却を検討してみるのはいかかでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。ジュエリーの売却に当店を選んで下さり大変嬉しく思います。お客様にも買取価格に満足していただけてよかったです。何か気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さい。1点からでも、切れていたり壊れていても大丈夫です。本物かわからないお品物でも、無料でしっかりと査定させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

人類が初めて発見した金属は金と言われており、とても長い歴史の中でたくさんの人々を魅了し続けて来ました。貴金属の刻印でよく見かける『K24』や『K18』の『K』というのは『karat(カラット)』の頭文字になっていて金の純度を表しています。純度と言うのは含有量の事です。100%が『純金(K24)』、75%が『K18』、58.5%が『K14』といったかんじになっています。純金はとても柔らかいため、ジュエリーとして加工されている物の多くは『K18』で、75%の金と25%の別の素材を混ぜて作られています。金相場高騰中の今がチャンスです。お使いになっていない貴金属をお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP