買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

K18 エメラルド・ダイヤリングをお買取りさせて頂きました!

K18 エメラルド・ダイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 エメラルド・ダイヤリングをお買取りさせて頂きました! こちらは地金が金のお品になります。 金相場の高騰している今お持ち込み頂いたことで通常出せないような破格のお値段でのお買取りをさせて頂きました! K18 エメラルド・ダイヤリングを始めとする金製品の相場は先月から引き続き増加傾向にございます。 金製品をお持ちのお客様は今がご売却時です。 お手元に金製品をお持ちのお客様はぜひ一度当店の無料査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18 エメラルド・ダイヤリングのお買取りにジュエルカフェをご利用頂きまして誠にありがとうございました! 元々お母様から受け継いだお品だということで、思い出のお品をお譲り下さり本当にありがとうございます。 こちらのK18エメラルド・ダイヤリングはレディース用リングでありながらも重量のあるお品で、且つ地金が金であったことからかなりのお値段をお付けさせて頂くことが出来ました。 もしまた何かございましたらいつでも当店にご来店くださいませ! またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロシアを発端とする世界経済の乱れにより世界規模での金相場の高騰が起こっています。 K18 エメラルド・ダイヤリングのような金製品は銀行口座が凍結されても確実な資産を手元に残しておくことが出来る「安全資産」と言われこのような金融凍結の際には高騰される傾向にあります。 しかしながらこのような高騰は先行きが見えづらいという欠点がございます。 急な暴落も起こらないとは限りませんので、高騰している今のご売却をお勧めしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP