買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

750 ブルガリB-ZERO1(ビーゼロワン) お買取りしました!

750 ブルガリB-ZERO1(ビーゼロワン) 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、750ブルガリリングをお買取りさせていただきました。お持ちいただいたリングは使用感ありましたがキズや汚れは少ないお品物で18金の刻印もハッキリあり、18金の比重もしっかりでていましたのでお値段頑張らせていただきました。現在、プラチナ相場より金相場の方が高くなっているのでお売りいただいたタイミングも良かったと思います!お客様も金額にご満足くださいましたので大変嬉しく思います。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店では、切れてしまったネックレス、石の取れてしまったリングや変形してしまったペンダントトップなど、お品物1点からお買取しております。現在、相場高騰中で貴金属のお持ち込みが増えています。ご家庭でご不要な金製品が御座いましたら是非お持ち込みください!スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

【B-ZERO1(ビーゼロワン)】の名前の由来は『BVLGARI(ブルガリ)』の頭文字である『B』と、生命のエンドレスなサイクルに由来とし『永遠』を表す数字の始まりとして『01』と表現されたそうです。ビーゼロワンは古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て1999年に誕生したそうです。今ではブルガリアクセサリーを象徴とするコレクションの一つとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP