買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月26日

K18 メレ付リングお買取り致しました!

K18 メレ付リングお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

座間市のリピート様より18金(K18)メレ付リングお買取り致しました!長年愛用されてきたお品物だったようですがもうお使いにならないとのことでご相談いただきました。K18の刻印、比重ともに確認できお客様もご納得の金額でご売却を決めていただきました。お買取り金額にご満足いただき、大変嬉しく思います。 貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。しかし、買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると、査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。それらの理由から、汚い状態のものより綺麗な状態の金の方がお買取しやすいと言うことです。ピカピカに磨きあげる必要はございませんが、目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わり、査定金額にも影響があるかもしれません。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます!今回ご相談いただきました18金以外にも、金歯やプラチナ、工業製品、金のメガネや金貨など様々な貴金属をお買取りしております。新品はもちろんのこと、古いもの、汚れがあるもの、ちぎれてしまっているネックレス、片方しかないピアスなども丁寧に査定させていただきます。査定はいつでも無料ですので何かございましたらお気軽にジュエルカフェ海老名店へご相談ください!金やプラチナ以外にも、ブランド品、時計、お酒、骨董品、テレカ、金券、商品券、切手、ハガキ、コスメなどジュエルカフェ海老名店は買取品目を拡大しております。売れるか不安などございましたらジュエルカフェ海老名店までお気軽にお問合せください!

買取商品について

今回お持ち込みいただいたお品物のように18金製品で1番お持込みの多いアイテムがリングになります。 K18ジュエリーは金の純度が高く、素材のなかでも高級と位置付けられています。やわらかく繊細な作業ができ、金の光沢と相まって非常に美しさが目立ちます。 ゴールド(金)は元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。またゴールド(金)は混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わります。これらを総称してカラーゴールドと呼び、ピンクゴールドやホワイトゴールドとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧