買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月20日

メレダイヤリング K18(18金)

メレダイヤリング K18(18金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた 18金ホワイトゴールド メレ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。装飾用のダイヤ(メレダイヤ)が付いたとても高級感のある上品なデザインリングです。亡くなられた奥様の遺品だそうで譲り渡す人もいないのでとお持ち下さりました。こちらの18金ホワイトゴールドリングは華奢なようですが重量もそれなりにあり、相場が高騰しているタイミングでしたので、お客様も驚きの高値にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店で18金のホワイトゴールド メレ付きリングを売却下さり有難う御座いました。「想像していたより高かったので嬉しい!」と喜んで下さった姿が大変印象的です。近年金の相場は高騰を続けており今が絶好の売り時であると言えます。18金のホワイトゴールド以外にも、純金や22金、10金、14金、9金、プラチナ製品なども高価買取中です!材質不明の物、切れて使えなくなったネックレス、絡まったネックレス、歪んだリング、石が外れたリング、ダイヤモンド付きリング、金歯やメガネフレーム、金貨、コイン、喜平ジュエリー、ブランドジュエリー(メッキも可)など、様々なアイテムを高価買取致します!状態に難がある物も喜んで対応させて頂きますので、売却の際はまた当店にご来店頂けますと幸いです。この度はご利用誠に有難う御座いました。

買取商品について

プラチナの色味に似たホワイトゴールド。高貴な色合いが人気を呼ぶ金属です。白銀色をしていますが、これはゴールドに銀やパラジウムなどの金属を混ぜているためで、プラチナとは全く別物です。18金のホワイトゴールドに限らず、ホワイトゴールドのジュエリーは、イエローやピンクゴールドよりもファッションに馴染みやすいため人気があり、年々需要が高騰しています。当店では18金のホワイトゴールド以外にも、10金・14金などのホワイトゴールドジュエリーも買取強化中です!切れている物や歪んだ物なども大歓迎◎「材質が分からない・・・」と仰る方も多くいらっしゃいますが、当店では直ぐにお調べし金額提示が可能です。ご不要なジュエリーは是非当店で売却下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧