買取日 : 2023年1月14日
2023年1月
埼玉県
カインズホーム上里本庄店
この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店にて18金喜平ブレスレットをお売りいただき誠にありがとうございました。喜平は存在感抜群ながらも、重さがずっしりとありますので重くて肩が凝る、もう少し目立たないジュエリーが良いからあまりつけなくなったなど様々な理由でお持ち込み頂いております。喜平以外にも様々な純度のジュエリーや、金の時計、金歯や金のメガネフレームなどの貴金属もお買取り対象でございます。売れるかどうかわからなくても査定は無料ですので、いつでもお気軽にご相談ください!お待ちしております♪
今回お買取りさせて頂いて18金喜平ブレスレットの喜平とは、ネックレスやブレスレットに用いられることが多く、鎖の環をつねいでひねって押しつぶしたデザインの事を指します。このつぶした面が綺麗に並んでいる喜平は上品かつその存在感は抜群です。喜平といっても18金だけではなく、素材やカットは様々で、カットは2面~14面とあり加工が多いほど手間がかかる分価格が上がります。喜平はネックレスやブレスレットとして身に着ける以外にも貴金属として高い資産価値があります。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
18金喜平ブレスレットをお買取致しました!金相場がまだまだ高騰中のため金額次第では手放したいとの事でお持ち込みくださいました。当店では、磁気反応、刻印の有無、金の純度を測る比重、重さなどすべてしっかりとお調べした上で金額を出させて頂いております。お買取りさせていただいたこちらの喜平ブレスレットは金の純度もしっかりとした18金の数値が確認でき、重さが100gとかなりの重量がありましたので、お客様にも満足の頂けるお値段にてお買取りさせて頂きました!