買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月12日

18金 フープピアス

18金 フープピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた 18金 フープピアス についてご紹介させて頂きます。 18金のイヤリングやピアスは金含有750/1000の非常に高価な素材の金でできています。 このため、片方だけになったピアスや折れてしまったイヤリングなども素材としてお買取りが可能で、金相場が高値水準を維持していることもあり高額買取が可能です。 日々の金相場をチェックしていただき、売るタイミングを逃さないことが高く売るポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に 18金 フープピアス をお売りいただき誠にありがとうございました。 「ジュエルカフェ」では片方だけの18金のピアスや、ピアスのキャッチ、壊れた18金イヤリングなども喜んでお買取りしています。 使えなくても18金でできていればお値段が付きますので少量でも捨てずにお持ち込みください。 この他にもブランドバッグや時計、金券類もお買取しています。気になるものがございましたらお気軽にご来店ください。

買取商品について

フープピアスとはリングを耳たぶに通しているように見えるデザインのものになります。 ピアスには着用部分の金具のかたちなどによっていくつかのタイプがあり、ピアスポストを耳たぶに垂直に通してキャッチなどで留めるスタッドピアス、フックをピアスホールにひっかけるフックピアス、ピアスホールにチェーンなどを通して身に着けるアメリカンピアスなどがございます。 フープピアスは大きめのものが多く、身に着けたまま服を脱ぎ着すると引っかかり開けたばかりのピアスホールを傷つけてしまうことがあるので、ファーストピアスには向かないという注意点があります。 今回お買取りピアスは18金ですがこの他にも14金や10金そして金以外ではプラチナ素材のピアスもお買取していますので、処分をお考えのピアスがございましたら無料査定の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧