買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月15日

カルティエ ラブリングをお買取しました★

カルティエ ラブリングをお買取しました★

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたのはカルティエのラブリング、イニシャル入りでした。頂き物で素材も良く分からず、ずっと家に眠っていたとの事。750(18金)の刻印があり、機械にて比重をお調べさせていただきました。使う訳でもなくどうしようか困っていたとお話されましたがお買取となり喜んでいただけました。今回のラブリングの様に素材が分からない、または刻印が見当たらないなどお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。カルティエは大変人気のあるブランドですが、シャネルやルイヴィトン、グッチ、エルメスなどメッキ素材のブランドジュエリーもお買取させていただいております。箱や袋、付属品がある場合はご一緒にお持ちください。記念日やお名前など刻印が入っていてもお買取は可能です。査定には少しお時間を頂き、傷や状態など丁寧に1点ずつ拝見させていただきます。

買取商品について

カルティエの「LOVE コレクション」は、1970年代のニューヨークで誕生しました。ラブコレクションは「束縛」や「愛の絆」がジュエリーのテーマになり、世界中の恋人たちに支持されるコレクションとなりました。特にラブリングで印象的なのは、ビスモチーフですが、このデザインは、ヨーロッパで昔使われていた貞操帯からインスピレーションを得て作られました。ペアリングや婚約指輪などのプレゼントとして選ばれることが多い指輪ですがカラーやダイヤの有無を選べるので、お好みの組み合わせで楽しむことも可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧