買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月29日

K18/PT900 リング

K18/PT900 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは!ジュエルカフェのブログをご覧の皆様。今回ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店では、18金/プラチナ 900のコンビリングをお買取りさせていただきました!! 貴金属の査定では、刻印を確認させていただいて、比重(金の含有量)を測らせていただきます。 刻印・比重ともに18金/プラチナ900であることを確認させていただきましたので、しっかりとお値段を付けさせて頂きました!! 高額査定となりましたのでお客様にも喜んでいただけました。刻印がないジュエリーや頂き物で素材が分からないものなども、無料にてお調べさせていただきます。お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店に18金/プラチナ 900のコンビリングをお売りいただき誠にありがとうございました!! 金が高いうちに、とお持ちくださり、買取価格にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います。18金/プラチナ 900製品はもちろん、国内・海外インゴットやコイン、記念金貨、壊れてしまったり切れてしまったジュエリーや、片方だけのピアス等、商品券・切手 ハガキなどもお買取りさせていただきます!!眠ったままのご不要な貴金属・商品券などがございましたら、お見積もり無料ですので気になるお品物があればぜひジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた18金(K18)ジュエリーですが、Kとは金の純度を示すkarat(カラット)の略です。金の純度は24分率で表されるので、18金の場合は金の含有量が18/24、つまり75%であることを示します。プラチナの密度の値は21.45g/am3です。値で見ると、金よりも含有量が多いことが分かります。プラチナは元々「白金」と呼ばれていました。これを直訳するとホワイトゴールドになってしまいますが、ホワイトゴールドとは違うものであることから、プラチナと名付けられました。 リングに限らず、ネックレスやピアスなどデザイン性のあるジュエリーに多く使われ、当店でもお持込みの多いお品物になります。見た目はプラチナ色やシルバー色であっても18金ホワイトゴールド(WG)の素材である事もありますので刻印や比重をしっかり見させて頂いて金額を付けさせて頂きます。金かどうかわからないものや金額が付くかわからないものでも1点1点丁寧に査定いたしますのでどうぞご安心ください 。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧