買取日 : 2022年12月25日
2022年12月
岡山県
ゆめタウン山陽店
この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェではK18ネックレスやPt900リングなど金製、プラチナ製のアクセサリーはどんな古い物でも、キズや破損があってもお買取りが可能です。片方だけのピアスやイヤリング、石の取れたリングなどもお買い取り致します!!鑑定書なしのダイヤもお買取り可能ですので、お気軽にジュエルカフェへご相談ください。
今回お買取りさせて頂いたのはK18ネックレスとPt900リングですが、金プラチナには純度があり、純度によって価格も変わります。金であれば、K24(純金)、K22、K21.6、K20、K18、K14、K10、K9などが一般的ですがその他にもカラーによってWG(ホワイトゴールド)、PG(ピンクゴールド)など種類がたくさんあります。金の種類やダイヤのサイズなどたくさんの刻印が打たれているアクセサリーもあり、「これ本物かな?」というお問合せを受ける事も多いです。ジュエルカフェでは査定は無料ですので、刻印の分からないアクセサリーも安心してお持ちください。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
K18ネックレス2点とPt900リングをお買取り致しました。K18ネックレスにはダイヤもついていましたが鑑定書はありませんでした。鑑定書が無くてもサイズの大きなダイヤでしたので良いお値段が付いております!ダイヤは鑑定書が無くてもお買取り可能です。