買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月28日

貴金属 ネックレス リング K18

貴金属 ネックレス リング K18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた 貴金属 リング ネックレス K18 K14 査定についてご紹介させて頂きます。 金には様々な種類があります。K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9、K18WG、K14WGなどなど様々な種類があり刻印されています。こんな小さな所に?!と驚くような所に刻印されている物もありますね!これが何を表しているかというと「金の純度」を表しており、金の含有率が分かる表記になります。その製品がどのくらいの割合で純金をを含んでいるのかを表しています。今回お持ちいただいた貴金属はK18、K14、K18WGなどでした。たくさんお持ちいただき、金高騰もあり高額買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

世界経済・社会情勢など様々な要因により毎日相場が変動します。その日の相場により査定額も変わってきます。お持ちのジュエリーを手放そうかなと考えている方は一度査定をされることをおすすめ致します。コロナの世界的な感染拡大の影響で安全資産として金の需要が根強くなっています。売るタイミングはお客様次第ですが、一度今の相場でいくらくらいになるのかジュエルカフェへ無料査定に是非お越しください。丁寧に査定します。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています。

買取商品について

18金は、ジュエリーの素材に使用される金で全体の75%が金からできた物になります。 残りの25%は他の貴金属を混ぜて出来ております。 その理由は、純金(24金)では柔らかすぎて曲がってしまったり歪んでしまうため加工がしにくいからです。 14金は、全体の58.5%が金でできたものです。のこりはほかの貴金属を混ぜて出来ています。色味が色々違うのも、混ぜている素材が違うからです。ピンクゴールドは銅が混ざっていることが多いですね。ホワイトゴールドはニッケルやパラジウムが多いのではないでしょうか、、、

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧