買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月08日

ご不要なK18ジュエリーをお買取致しました!

ご不要なK18ジュエリーをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ご不要なK18ジュエリーをまとめてお買取させて頂きました。 大昔に購入した物や、貰ったジュエリーで今は使用してない物はございませんか?? 現在、貴金属をお売りになられる方が増えております。金相場はここ数年で高くなっており、今も高値を維持しております。金であれば切れていても壊れていてもお買取が出来ますので1点からお気軽にお持ち込み下さい。 ジュエリーになっている金は主にK18(18金)を使用されている事が多いですが、それ以外の純度の品物でもお買取致します。純度の分からない物も丁寧にお調べ致しますので是非お立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 バブルの時に購入した金や、身内の方に貰ったK18ジュエリーなどをお持ち込み下さいました。「金ではないのもあると思う」と、まとめてお持ち込み頂きましたが、お調べした結果、ほとんどの品物がK18製品であり良い価格になりました! 中には10金、14金といったお品物もあり、お客様はメッキと思われておりましたが、きちんとした金製品ですのでしっかり査定をさせて頂きました! また分からないジュエリーがございましたら、お買い物ついでにお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

金はジュエリーとしてだけではなく、投資の対象としても身近な素材です。 金の純度は24分率で表され、K24=100%の金(純金)である事を示しています。 ジュエリーとして多いK18は、18/24となり75%が金である事を示しています。ジュエリーにK18が多いのは、純金では柔らかすぎる為、変形や傷が付きやすいというデメリットが生じる為、他の金属を混ぜて硬度を出すのが一般的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧