買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月18日

K18 サファイア&メレダイヤ付きベルトバックル

K18 サファイア&メレダイヤ付きベルトバックル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたK18 サファイア&メレダイヤ付きベルトバックル査定についてご紹介させて頂きます。お父様の遺品で、今後使用する人もなく、金相場高騰中の今がいいと判断されお持ち下さいました。使用感のない綺麗なお品物でした。また重量もありましたので、高額査定にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18 サファイア&メレダイヤ付きベルトバックルをお売り頂きありがとうございます。お父様から価値のあるものだと聞いていたそうですが、お客様の予想以上の高額査定となり、大変喜んで頂けました。金・プラチナであればどのような状態でもお買取致します。使わなくなり仕舞い込んだまま、またご売却をお考えの貴金属がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

バックルとはベルトを固定するための留め具で、日本語で尾錠とも呼ばれています。ベルトはもちろん腕時計やバッグにも使用されています。バックルは大きく分けて、ピン式・バックル式・トップ式・リング式の4種類があります。今回お買取させて頂きましたバックルは、デザインの自由度が高く、ブランド物のデザインも多いトップ式バックルになります。バックルの裏側に針代わりの突起があり、この部分をベルトの穴に挿して固定します。トップ式バックルのブランド代表といえばエルメスのHベルトがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧