買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

ショパール ハッピーダイヤモンド 時計お買取りさせていただきました!

ショパール ハッピーダイヤモンド 時計お買取りさせていただきました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ショパール ハッピーダイヤモンド ダイヤベゼル K18の時計をお買取りさせて頂きました。 ショパールを代表するムービングダイヤモンドが6つ、優雅に揺れ動く様子がすぐに私達の目に飛び込んできます。 素材はK18イエローゴールドで、お箱等の付属品はございませんでしたが、中のダイヤには勿論、目立つ傷等無く、状態の良い物でした。ショパールのハッピーダイヤモンドはショパールのレディースジュエリーの中でも、中心的コレクションであり、他には無い遊び心のあるユニークさが特徴で、 世代問わず世の女性から非常に人気の高いブランドでもございます。ショパールのブランド価値に加え、金の価格が高騰していることもあり、お客様にご納得いただける金額でのお買取りに繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店へのご来店、ご成約誠にありがとうございます。現在、金相場が天井知らずな勢いで高騰中な事、ショパールのハイジュエラーとしての価値も含めての査定額となりましたので、お客様がお考えになっていたよりも良いお値段を付ける事が出来ました。ご親戚から頂いた物とのことで、今回売られたお金を元手に、ご自身が欲しかった時計を購入出来ると喜んでくださりました。ご自宅に眠っている他の時計についても、次回お持ち込みしていただけるとのことでしたので、またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

現在では高級ジュエラーとしての印象が強いショパールですが、その歴史は1860年に時計技師のルイ・ユリス・ショパールがスイスに設けた時計工房から始まります。そこから約100年後の1963年に一流ジュエラーであるカール・ショイフレにブランドを委譲したことにより一流宝飾店として第2のスタートをきることとなります。そして、1976年に誕生以来、ショパールを語る上ではずすことが出来ないハッピーダイヤモンド。このデザインはデザイナーのロナウド・クロブスキーが森の中を散策中に見かけた 滝の水しぶきが太陽の光を浴びてキラキラと煌めく光景からインスピレーションを受けて生まれたといわれています。 ムービングダイヤモンドといわれるこの革新的な技術は特許を取得し、ショパールの象徴として腕時計からジュエリーまで幅広く取り入れられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧