買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月03日

18金(K18)メレダイヤ付きリングをお買取致しました‼︎

18金(K18)メレダイヤ付きリングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)メレダイヤ付きリングをお買取させて頂きましたご家族から譲り受けた18金のリングですが、ご使用される機会がなく、金が高騰していると聞いたからとの事でお持ち下さいました。ご家族の方もお客様も使用されない時は大切に保管されていたそうで、傷はあまりなく、千切れなどもない状態がいいリングでした。リングの中央にはメレダイヤといわれるダイヤが12粒あしらわれている豪華なリングでした。しっかりと重みのある18金リングで18金の証明となるK18という刻印や純度もしっかりあり、金高騰中の為、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。ジュエルカフェでは18金(K18)をはじめとした純金や14金などの金製品の買取強化中で御座います。その日の相場の変動によりお買取価格にも大きな影響が出て来ます。使用されずに保管しているリングやネックレスなどのジュエリーが御座いましたら、お早めに売却をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に18金(K18)メレダイヤ付きリングをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。お客様やご家族の方が大切に保管されていましたので大変状態もよくこちらのお品物は15分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。今回、お持頂きました18金のリングを始めとした純金や14金などのジュエリーもデザインに関わらず1点からお買取させて頂きます。また、ダイヤや宝石付きジュエリーでしたら、鑑定書や鑑別書をご一緒にお持ち頂きますと買取価格がUPする可能性が御座います。ご自宅に眠っている18金などのジュエリーが御座いましたら、是非お気軽にお越しください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)メレダイヤ付きリングは、0.1ct以下のメレダイヤと呼ばれるダイヤが12粒中央にあしらわれ、土台の貴金属は18金(K18)で作られたリングです。18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は柔らかい材質の為、全体の4分の3を金が占めている18金は加工がしやすく、純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、ジュエリーとして多く使用されています。18金(K18)リングなどは勿論、純金や14金、10金などのジュエリーも1点からお買取させて頂きます。使わずに大切に保管しているなどのジュエリーやインゴット、金貨などが御座いましたら、まだまだ金相場が高騰中の今、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧