買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

貴金属 k18

貴金属 k18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた 貴金属 k18査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエリーの中でも非常にお持ち込みが多い18金のお品物になります。18金ジュエリーや切れてしまったネックレス等を大量に持ち込みして頂きました。今回お持ち込み頂いた18金のジュエリーはどのお品物もしっかりと比重が出たのと、只今貴金属相場高騰中と言う事もあり、高額買取させていただきました。壊れてしまった18金ジュエリーもしっかりとお値段つけさせていただいております。それ以外の素材のお品物のお買取りも行っております。1点からお持ち込み大歓迎ですので、いつでもお気軽にお持ち込みくださいませ。また、刻印が無いものや霞んでしまっている物、「こんなのも売れるのかしら?」と思った物も査定無料ですので是非お持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェでは18金のリングやネックレスなどはもちろん、宝石ジュエリーや切れて使えなくなった貴金属もお買取りさせていただきます。ですので、「これは売れないものかも・・」と思われても一度査定に出してみてください!捨てようと思っていたものでもお金に換えるチャンスですよ(^^)他にも18金のピアスやイヤリング、ブレスレットやブローチなど様々なアイテムをお買取りしております。金相場高騰中こそ18金を売るチャンスです。どのくらいの金額になるのか知りたい方や売ろうと迷われている方も査定は無料ですのでお気軽お越しください!買取方法についても丁寧にご説明させていただきます。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

金には18金や14金、24金(純金)などいくつかの種類があります。24金(純金)はとても柔らかくリングやネックレスとしては不向きのため、金の中でも18金はジュエリーに向いている金属と言われ、18金製品が多く作成・販売されています。18金とは、金の含有率が全体の75%を占めるものを指しており、金以外の残り25%には、銀・亜鉛・銅・パラジウムなどの金属が混ざっています。金には18金や14金、24金など種類がありますが、なかでも18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。金は変色しにくく耐久性も高いため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。この金属の配合の分量により、ピンクゴールドやホワイトゴールドといった金色以外のさまざまなカラーに仕上げることが可能になります。変色しにくい金製品ですが、お手入れをサボると黒ずみが起こることもありますので定期的にお手入れしましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧