買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月01日

18金(K18) ネックレスチェーン/トップをお買取り致しました!

18金(K18) ネックレスチェーン/トップをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店で18金(K18) ネックレスチェーン/トップをお買取りさせて頂きました。お客様ご自身のお品物とのことで、ネックレスチェーン2点と石の無いネックレストップ1点もご一緒にお持ちくださいました。ネックレスチェーンの1点は絡まっており、トップも石の無いお品物でしたが、査定を行ったところしっかりと18金(K18)の確認が出来ましたので素材としてお買取りをさせて頂くことが出来ました♪今回のお買取りでのポイントとしましては、まとめてお持ちくださったことで値が伸び、お買取り価格UPとなりました。女性用のジュエリーアクセサリーは、身に付けやすいよう華奢に作られているものが数多くございますので、まとめてお持ちになられることをお勧めしております。査定は無料で行っておりますので「絡まっていてとれない」「壊れている」このような18金(K18)などのジュエリーも全てお買取り対象品でございます!捨ててしまわれる前に、まずはお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にて18金(K18) ネックレスチェーン/トップをお売り頂きまして誠にありがとうございます。金相場が高騰となり、現在も多少の変動を繰り返しながらも高値継続中の、この時期だったからこその金額でお買取りすることが出来ましたのでこちらも嬉しく思いました。しかし、この高値もいつまで続くのかわからない現状ではございます。「ずっとしまい込んでいたな」とお心当たりのある18金(K18)などのジュエリー貴金属をお持ちでしたら、是非お持ちください。「本物ではないかも」と思われる素材の分からないジュエリーも無料にて丁寧に査定をさせて頂きます♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

貴金属である金やプラチナは、純度100パーセントだととても柔らかいので加工しやすい反面、耐久性が低すぎる為、ジュエリーとしては日常生活において使用しにくくなります。この柔らかさを補うために別の金属を加え、ある程度の耐久性を上げたものが、18金(K18)や14金(K14)といった合金です。しかし、繊細で華奢な美しいネックレスほど絡まりやすく、何かに引っ掛けたり、ねじり切れたりと金属疲労をおこしてしまうこともあります。リペア(修理)することもできますが、実は状態によっては修理できないものもあり、複数の輪を組み上げたものや編み込み状のチェーンになると修理にかかる手間や素材も多くなり、費用も必要となります。絡まっていたり、破損や変形している貴金属ジュエリーなどをお持ちでしたら、金相場が高値のこの機会にご売却をされてみてはと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧