買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月28日

k18メレ付きリングお買取致しました!

k18メレ付きリングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18.ダイヤモンドリング、地金の価値だけではなくデザイン性も含めて査定致しました。何年も前に購入されたそうですがサイズが合わなくなり長い間使っていなかったそうです。今回お持ち頂いたK18リングにはメレダイヤが施されており製品としてお値段付けさせていただき高価買取となりました。金相場はまだ高騰中ですので使っていないIGや金貨、ジュエリーなどの金製品をお持ちでしたらいまがおすすめです。査定だけでもぜひ一度ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店までお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させていただきましたメレダイヤ付リングは18金でした。金には18金や14金、24金など種類がありますが、なかでも18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。金は変色しにくく耐久性も高いため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。18金だけではなく純金・20金・14金・10金・9金・チャン金・刻印のないものなどもジュエルカフェ大井松田ミマスモール店なら高価買取。宝石ジュエリーなどは製品としての価値も加味してお値段お付けします!切れたネックレスや歪んだリング、金歯など、ご不用なお品物がございましたら金買取No.1のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお越しください!

買取商品について

今回お買取致しましたメレダイヤとは、0.1カラット以下の小さいダイヤモンドです。メレダイヤの”メレ(Melee)”とはフランス語からており「小粒石」と言う意味があります。メレはメインのダイヤや宝石を際立たせたりマリッジリング(婚約指輪)の装飾に使われることが多いダイヤモンドで、ダイヤを敷き詰めたデザインの”パヴェ”や”エタニティ”など様々な種類が御座います。また、リングやネックレスなどのジュエリーだけでなく、ロレックスやオメガなど時計にも使われています。メレが付いていることでゴージャスなデザインのなる為、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではジュエリーとしてのデザイン・クオリティ・付加価値を重視した独自の新しい買取スタイルですので、どこよりも高くお買取することが可能です!使わなくなってしまったダイヤジュエリー御座いましたら是非ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店までお持ち下さい◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧