買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

18金ネックレス・ブレスレット大量お買取いたしました。

18金ネックレス・ブレスレット大量お買取いたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の18金ネックレス・ブレスレットをお買い取りいたしました。お客様ご自身は終活と話されていましたが、ご自宅の整理をなさっているとか。娘様や譲りたい方にはお譲りして余ったものを持ってきたとおっしゃっていましたが、ずっしりと重く本数もたくさんありました。素材も問題なく重さもあることからジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店では金製品であれば、古くなったデザインのものでも、曲がってしまったり切れてしまったアクセサリーでもお買取可能です。今なお金相場は高い水準を維持しております。売り時をお考えなら金相場高騰中の今をお勧めします!高価買取をご希望なら、金製品買取強化中のイオン大塔店を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店に『18金ネックレス・ブレスレット』をお売りいただき誠にありがとうございます。 家を片付けてて集められたアクセサリー類の量にお客様ご自身も驚かれたご様子^ ^ 譲られたものもあることから、残りと言うには大量で当店スタッフも大変驚きました! 上記項目でも申し上げましたが、ネックレスやブレスレットをまとめてお持ちいただいたことで、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 もちろん、金製品1点からでもお買取可能です。いつでも査定無料で行っています。 只今ジュエルカフェイオン大塔店では金の相場高騰により様々なご質問を多く頂戴いたします。当店スタッフがきちんと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

金は変色や腐食しにくいのが特徴で、含まれる金の量が多い方が値段が高く、価値があると言われています。それでは、純金がいちばんいいと思われるかもしれませんが、ほぼ金でできている純金はとても柔らかいため変形しやすく、細かい加工をするアクセサリーには向かない場合もあります。また柔らかい為傷がつきやすくなってきます。 日本では純度が99.99パーセント以上のものが24金とされています。 金の含有率が75パーセントの18金は変色しにくい上、耐久性も兼ね備えているので、アクセサリーとして加工するのに向いています。また、14金や10金よりも金の純度が高い分、アレルギーを起こしにくいとも言われています。金商品であれば、喜平・インゴット・リング・ネックレス・ブレスレットなど高価買取中です!お気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧