買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

18金喜平ブレスレットをお買取致しました!

18金喜平ブレスレットをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金喜平ブレスレットをお買取りさせて頂きました。今回お持ち込み頂きました18金喜平ブレスレットはご家族の方より譲り受けたお品物でしたが、重量もあり使用される方がおらず長い間ご自宅に保管されたままとの事でしたが、金相場が高騰しているうちにとご相談されお持ち込み頂きました。重量もしっかりとあり含有量もしっかりと確認することが出来ました。当店では1点ずつ刻印有無、重量、金の含有量を機械でしっかりと査定させて頂きます。まだまだ金相場高騰中ですので、お客様もご納得の価格となりお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェではご不要になったアクセサリーや形見、壊れてしまった物など1点からお見積り致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にて18金喜平ブレスレットをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きました18金喜平ブレスレットは重量もしっかりとありましたので、お客様もご納得の価格となり高価買取させて頂きました。石の取れてしまったリングやチェーンの切れたネックレス、片方だけになってしまったピアスなどお見積りは1点から無料で行っております。インゴット、金杯、金歯、メガネフレームなど様々な金製品をお買取り致します。「売れるか分からない」「素材が分からない」など気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください。この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました喜平とはネックレスやブレスレットに用いる鎖のつなぎ方の一種であずき型のチェーンを90度ひねりさらに押しつぶしたデザインの事を言います。断面にある平面の数により数種類に分けられ代表的な物は2面、6面、8面などがあり断面数が多いほど輝きも増します。喜平は装飾品としてではなく資産価値として選ばれる方もいらっしゃいます。18金製品はジュエリーに使用される事が多くプラチナについで酸やアルカリ、汗などに強く変色しにくいという魅力もあり当店ではお持ち込みの多いお品物になります。金には18金の他にも24金、20金、14金などいくつかの種類がございます。ジュエルカフェでは10金や9金などのお買取りも行っております。ご自宅に仕舞ったままの金製品がございましたらぜひジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧