買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

K18 喜平ブレスレットをお買取り致しました。

K18 喜平ブレスレットをお買取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

K18 喜平ブレスレットをお買取りいたしました。金相場高騰中ということでご来店くださり、身に着けていらっしゃったブレスレットを今回査定させていただきました。お持ちいただいた喜平ブレスレットは18金の比重がしっかりと出たため、お客様にも納得していただける金額でのお買取りとなりました。現在、金相場の高騰が続いていますが、世界情勢によりいつ暴落してしまうか分かりません。“売りたい”と思った時が売り時ですので、ぜひこの機会にお気軽にジュエルカフェイオン光店にご来店ください。お持ちいただいたお品物はスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今年の冬頃から18金をはじめとする金製品のネックレスやリングなどのお持ち込みが増えてきております。当店ではお持ちいただいたお品物を目では勿論のこと、機械も使用して純度もしっかりと査定させていただいております。石の取れたリングや曲がってしまったリング、切れてしまったネックレスなども喜んでお買取いたします!また、K18などの刻印が確認出来ず品位が分からないというものも査定可能です。金・プラチナ・シルバー以外の素材であってもお買取が可能ですので、ぜひジュエルカフェイオン光店にお持ちください。

買取商品について

喜平とは、あずき型のチェーンの輪を90度ひねり、さらに両サイドを押しつぶしたデザインであることを意味します。今回お持ちいただいたブレスレットだけではなく、ネックレスやアンクレットにも使用されているデザインです。今回お持ちいただいたお品物は2面カットですが、この他に6面カット、8面カット、12面カット、14面カットの種類があります。日本では1980年代~バブル期にかけて流行したデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧