買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

18金ネックレスをお買い取りいたしました。

18金ネックレスをお買い取りいたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧のみなさまこんにちは。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店です。今回は18金(K18)ネックレスをお買取り致しましたのでご紹介させていただきます。ご自身で購入されたそうですが使用しなくなってからご自宅に保管されていたそうです。金の相場高騰中を見たとお持ち下さいました。18金(K18)ネックレスの査定ポイントとしましては、まず刻印のありなし、磁器反応のありなし、店内の機械で比重と言われる金の数値がきちんと出るかなど見させていただきます。今回お持ちいただきました、18金(K18)ネックレスは刻印、磁器反応、比重共に問題ありませんでしたのでお客様にご満足いただける金額をご案内する事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。お客様もお喜び頂ける金額でのご成約となり大変うれしく思います。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店は、今回お持ちいただいた18金(K18)ネックレスのような金製品のほかにプラチナ製品なども買取を強化しております。今年も残りわずかとなりご自宅の片付けや整理を始められ出てきた金製品やプラチナ製品のお持ち込みもかなり増えてきております。よく、「切れているネックレスでもいいの?」や「ピアス1つ失くしてしまってるけどいい?」などというお問い合わせを多くいただきますが、切れているネックレスや一つだけのピアス、歪んでしまったリングも喜んでお買取りさせていただきます!!お品物1点から大量お持ち込みまで査定はいつでも無料で行っておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

18金(K18)は金の含有量が全体の75%を占める物を指し、残り25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの 貴金属が混ざっています。金は柔らかい素材の為ネックレスやリングといったジュエリーの場合は、強度を保つために今回お持ち頂いたような18金(K18)を使用する事が多くあります。また18金(K18)は純度も高いため、貴金属アレルギーを起こしにくいと言われております。現在、金は20年ほど前に比べると相場が大きく高騰しておりますので金を売却するにはとてもおすすめのタイミングとなっております。ご自宅に不要になった金製品など御座いませんか??只今ジュエルカフェゆめタウンシティモール店では金製品の買取を強化中となっております。もちろん、金製品だけではなくプラチナ製品などのお買取りもしておりますのでお気軽にお持ち下さい。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧