買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月23日

18金(k18)プラチナジュエリーまとめてお買取致しました!!

18金(k18)プラチナジュエリーまとめてお買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店で18金、10金、プラチナコンビのネックレスやリングなど使わずに眠っていたというジュエリーをまとめてお買取させて頂きました!!ゴールド(金)は元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。金買取のジュエルカフェサクラス戸塚店では18金だけでなく24金、22金、20金、14金、10金、9金などどの品位のジュエリーもお買取をしており本物か分からない物でも店舗までご持参頂ければ無料でお調べ致します。金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきますので売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

相場高騰で今が売り時です!!使わない金・プラチナジュエリーお持ちの方は今が売り時です!!素材がなんだか分からないジュエリーもお持ちくだされば査定致します!!ネックレス・ブレスレット・インゴット・コイン・小判・金歯など金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも喜んで0.1gからお買取りさせて頂きます!ジュエリーだけでなく、はずれた金歯やパラジウムや破片のような工業製品も「貴金属」なのでお買取可能です。他店ではお買取の難しい海外製のインゴットや塊などもお買取をしております。ジュエルカフェサクラス戸塚店ならどんな状態でもお買取OK!女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています!

買取商品について

ゴールド(金)は展性・延性に優れ、最も薄くのばすことができる金属であり、1gあれば数平方メートルまでのばすことができます。 平面状に伸ばしたものを「金箔」(きんぱく)、糸状に伸ばしたものを「金糸」(きんし)と呼びます。豪華な衣装を作るために、金糸は綿や絹など一般的な繊維素材と併用されます。またゴールド(金)は他の金属と溶け合いやすいため、混ぜて合金とすることが容易になります。これにより他の金属の伸長性が増し、様々な色や強度の金属を作ることができます。銅との合金は赤くなり、鉄は緑に、アルミニウムは紫に、白金(プラチナ)やパラジウムやニッケルは白にビスマスと銀が混ざった物では黒味を帯びた色になります。ジュエルカフェサクラス戸塚店では様々な品位の金をお買取しておりお調べも無料となっておりますので気になるものなど御座いましたらお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧