買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月19日

18金(K18) 喜平ネックレス/リングをお買取り致しました!

18金(K18) 喜平ネックレス/リングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ アミュプラザ店で18金(K18) 喜平ネックレス/リングをお買取りさせていただきました。ご自身のお品物で2、30年程からお持ちだったそうですが、デザイン的にもご使用になられないとのことでお持ちくださいました。18金(K18)などの貴金属をお持ちになられる場合、値が伸びるポイントとしまして数点、まとめてお持ちになられることをお勧めしております。その際、切れたネックレスや歪んだリングなど破損していたとしてもお買取り対象となります♪金の相場はここ20年程で5倍近くに急上昇し現在も高値を継続しておりますが、多少変動しながらの現状でございます。お早めにこ検討いただくこともポイントのひとつとなるかと思います。査定は無料にて行っておりますので「これは本物かな」と思われるものも、是非お気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にて18金(K18) 喜平ネックレス/リングをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。18金(K18)など貴金属の相場は毎日変動しております。昔、まだ安価の頃にご購入されていたとのことで、ご売却にはおすすめのタイミングでした。ジュエルカフェでは18金(K18)など金製品の他にもプラチナ製品、ブランド品やブランド時計、旅行券や商品券、ギフトカードなどの金券もお買取り対象品でございます。切手・はがき・テレホンカードやクオカードなども1枚からお買取りさせて頂いており、お買い物のついでにとお気軽にご利用いただいております♪ご不明なお品物などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

金地金には「純度」というものがあり、「純金」に他の金属(混ぜ金)を混ぜることにより純度が下がっていきます。24金(K24)のことを「純金」と呼びますが、純度が下がるにつれ、22金(K22)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)と一般的に馴染みのある呼び名に変わります。純度を下げる理由としては、24金(純金)は柔らかく、混ぜ金をした金製品の方が強度を保つことが出来る為、身に着けるジュエリーでは18金(K18)などで作られたジュエリーが数多くございます。18金(K18)喜平ネックレスの喜平とは、アズキの輪を90度ひねり両サイドをすった物です。2面、4面、6面、8面とカット数によって印象の変わるお品物です。素材の18金(K18)は純金よりも柔らかく、金属アレルギーも出にくい事からアクセサリーに使われる事の多い素材です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧