買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月23日

K18(18金) 喜平ネックレス

K18(18金) 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた K18(18金) 喜平ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。20歳のときにご自身で購入されたそうですが、殆ど使用せず仕舞ったままになっていたそうです。資産価値が高く需要がある喜平で、重量もずっしりとした存在感がある18金喜平ネックレスです。金相場が高騰しているので良いタイミングでご決心されお客様もご満足いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに K18 喜平ネックレス をお売りいただき、誠にありがとうございました。18金、金製品であれば喜平はもちろんリング、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスなど高価買取いたします。1点から大量の持ち込みまで大歓迎です。切れたネックレス 、石のとれてしまったリング、片方のピアス・イヤリングも大歓迎です。金製品を売るなら金高騰中の今が売り時です。査定は無料となっておりますので、ジュエルカフェフジ東予店へお気軽にご来店下さい。ご来店、お待ちしております。

買取商品について

喜平アクセサリーは18金が使われることが多いです。金は24段階の純度で表され、18金は18段階目です。24金(純金)が100%金でできているとすると、18金は75%が金でできています。金はそのままで使うと身に着けるには柔らかすぎてしまうため、様々な金属を混ぜ合わせて強度を保ちます。しかし、他の金属の割合が大きくなると金特有の輝きは落ち着いてしまい、果てには金属アレルギーを起こしてしまうこともあります。黄金を維持しつつ、アレルギーを引き起こさない十分な強度を誇る18金はジュエリーに最適解な純度と言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧