買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

18金 喜平ネックレスをお買取りいたしました!!

18金 喜平ネックレスをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店で、18金 喜平ネックレスをお買取りいたしました^^ ご使用にならないとのことで今回ご持参くださっており、金相場高騰の現在ご売却を決断されました。 18金 喜平製品はゴールド本来の資産価値に最も近いジュエリーと言ってもよいでしょう。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、18金 喜平ネックレスやブレスレット、切れてしまった18金など、18金であればどのような状態でもお買取り可能です。 重量があるものは高価格が期待できますので、出番がなくなってしまった18金 喜平製品などを売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せくださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、18金 喜平ネックレスをお売りくださりありがとうございました^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では18金 喜平製品のほか、インゴット・コイン・変形したリング・石が外れたリング・チェーン切れネックレス・傷が付いたジュエリー・片方だけのピアス・メガネフレーム・小判・金工芸品・ベルトバックル・金歯など、金素材であれば喜んでお買取りいたします。 喜平製品のような18金はもちろん、18金以外の金製品からプラチナ製品まで大歓迎です!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、18金などの金製品の買取強化中です!! 金相場高騰が続いている現在、たくさんのご来店がございます。 是非、ジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

歴史上で価値がなくなったことがないほど、非常に安定している資産の「金」。 その中でも18金 喜平ネックレスや、18金 喜平ブレスレットは特にお持ち込みの多いアイテムです。 18金 喜平製品は財産的価値があることから、どこでも現金化できるというメリットが人気の理由で幅広く支持されています。 喜平とは、90度にひねったあずき型のコマをさらに押しつぶしたものを指します。 カットの種類は2面・6面・8面・12面などがあり、面の数が増えるほど手間もかかり、反射量も増え輝きが増します。 また、編み方の種類はシングル・ダブル・トリプルなどがあり、編みが多いほど密度が高く重厚感が増し高級感のある喜平チェーンとなります。 「金の純度」とよく耳にすると思いますが、ほかの金属を混ぜていないもの=純金が24金。日本では純度が99.99%以上のものを24金としています。 金地金や金貨などにも使用されており変色や腐食がしにくいことが特徴ですが、金属としては柔らかすぎるため細かい加工を施したアクセサリーには向いていません。 それに比べて金の含有量75%=18金は、変色しにくいうえに耐久性も兼ね備えており、アクセサリーとして加工するのに向いているのです。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では重量のある18金 喜平製品ならお買取り金額も高額が見込め、購入された時期によっては購入額以上でお買取りできる可能性もあります。 18金 喜平製品の買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!! 18金 喜平製品など、金の売却をご検討中の方は金相場が高騰している今が売り時です。 ご自宅に眠っている18金 喜平製品がございましたら、ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧