買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月16日

k18 喜平ネックレスお買取り致しました。

k18 喜平ネックレスお買取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物はk18喜平ネックレスになります。 30年前にご自身で購入したお品物との事ですが、最近は全く使う事がなく仕舞ったままだったそうです。 昨今の金高騰を知り幾ら位になるのか知りたいと仰りお持ち下さいました。 お客様が仰る通り、ウクライナ戦争や円安の影響でまだまだ金の高値が続いております。 今回お持ち下さいましたk18喜平ネックレスも高価買取に繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 たまたまイオンにお買い物にいらした際にジュエルカフェを知って下さったとの事、ご来店頂きまして 誠に有難う御座います。 今回お持ち下さいましたk18喜平ネックレスはご自身がお若い頃に購入したお品物との事、 k18喜平ネックレスやk18ブレスレットが流行った時代だったとお話されていました。 金額だけ知りたいとお持ち下さいましたが、思った以上の金額になったので売る事に決めたと 仰りと大変お喜んで下さいました。 次回はブレスレットをお持ち下さると仰っていました。k18喜平ネックレス以外にも金製品のお買取り強化しております。 スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております.

買取商品について

今回お買取させて頂きましたk18喜平ネックレスは文字通り地金が18金となります。 18金とは純金がk24の表記ですのでその75%が金で残りの25%が銀と銅でできている合金という意味です。 純金=k24のような純度の高い金は柔らかく変形しやすい為、混ぜ物をし強さを増すことでジュエリーなどに用いられます。 金を24分率で品位を表すと、K24 (99.9%)、K22 (91.7%)、K21.6 (90.0%)、K20 (83.5%)、K18 (75.0%)、K14 (58.5%)、K12 (50.0%)、K10 (41.7%)、K9 (37.5%)となります。 そして喜平とはあずき型のチェーンを90度にひねり、押しつぶしたデザインのことを言い,チェーンを断面で見たときの面数によって種類も変わってきます。 一般的に流通している多くは2面、6面、8面になりますが、多いもので16面があります。 眠っているk18喜平ネックレスが御座いましたら査定無料のジュエルカフェイオン八街店へ是非お持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧