買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

K18Pt850 コンビネックレス ベネチアンチェーン

K18Pt850 コンビネックレス ベネチアンチェーン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたK18Pt850 コンビネックレス ベネチアンチェーン査定についてご紹介させて頂きます。K18とプラチナを組み合わせたコンビネックレスは定番デザインのひとつです。K18と、プラチナはPt900とPt850のどちらの品位か、金とプラチナのどちらがメインに作られているかにより買取金額に差があります。現在は金相場が高騰しておりますので、金メインの方が買取金額は高くなります。今回のお品物は金とプラチナで三つ編みされている1本(2本セット)がプラチナ、後の2本が金ですので金メインとなります。重量もありましたので高額査定にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18Pt850 コンビネックレス ベネチアンチェーンをお売り頂きありがとうございます。デザインが気に入って購入され長い間愛用されたそうです。そろそろ終活をと思い、娘様やお孫様に譲ることを考えられたそうですが、「デザインが古いから使わない。」と誰も貰ってくれなかったと言われていました。最近まで時々使われていたそうですが、金相場高騰中の今がいいかなと決断されお持ち下さいました。お客様にご満足頂ける金額にてお買取させて頂けましたこと、大変嬉しく思います。ご売却をお考えの貴金属がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

ネックレスのチェーンにはいろいろなタイプがありますが、今回お持ち頂きましたベネチアンチェーンは定番デザインのひとつです。四角いパーツを交互に組み合わせて仕上げるネックレスチェーン。他のチェーンに比べてパーツの間隔が詰まっているため、同じ幅でも他のデザインより重量があります。チェーンの全体的なラインは直線的な雰囲気となります。4面タイプと8面タイプがあり、4面タイプは一つ一つのパーツが4つの面をもっており、細めのチェーンに使われることが多いです。8面タイプは一つ一つのパーツが8面を持っており、よく見かけるタイプです。ベネチアンチェーンでは、面の数が多い方が丸みのある雰囲気となり、光に当たる面の数が増えるので輝きがアップします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧