買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

18金(K18)リングをお買取り致しました!

18金(K18)リングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)リングをお買取りさせていただきました。ご自身で購入され大事に使っていたそうですが、最近は使う機会もなくなり仕舞い込んだままになっていたそうです。今回、お客様としてはそこまで値段を期待されていなかったようですが金相場が高騰中ということもあり高額買取となり喜んでくださって、スタッフ一同とても嬉しく思います。ただいま、ジュエルカフェでは金の相場高騰により使っていない金製品のお買取りやお見積もりが急増しております!18金(K18)リングなどは勿論、純金や14金、10金などのジュエリーも1点からお買取させて頂きます。査定や見積もりは無料ですので、ご不要な貴金属等ございましたらジュエルカフェアミュプラザくまもと店までお気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)リングをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では今回お買取りさせていただいた18金(K18)リングだけでなく、切れてしまったネックレスやピアス、金杯、コイン、インゴット、喜平、メガネフレームなどのお買取りが可能です。貴金属以外では、ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチ、プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、そして商品券やギフト券、旅行券、ビール券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、切手、はがきなど多種に渡る金券類の買取りも行っております。是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

金の純度とは、ジュエリーなどの金製品に含まれる純金の割合のことです。一般には18金やK18などと表記されます。Kは純度の単位で、Karat(カラット)の略です。純度は24分率で表記されます。24分率とは、100%を24としたときの割合を示す特殊な計算基準で例えば、K18の場合は75%の純金がその製品に含まれていることになります。金は、品質が高い一方で傷つきやすい・熱に弱い・型崩れしやすい・劣化しやすいなどの欠点があります。日常的によく利用するアクセサリーや腕時計、小物などの場合は、日常生活に耐えうる強度が求められますがこのような欠点のある金は耐えうることが出来ません。そのため、そのような金の欠点をカバーするために銀や銅などを混ぜ、合金にすることで強度を高め、利用や管理、加工をしやすくします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧