買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月11日

18金リング.ネックレス.ピアス プラチナ/リング.ネックレス

18金リング.ネックレス.ピアス プラチナ/リング.ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂きましたK18 750 18金 リング ネックレス ピアス プラチナリング ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。今回多数の金製品.プラチナをお持ちこみ下さいました。断捨離をしているとの事で沢山の貴金属お持ちくださいました。沢山お持ちくださったのでとても良い金額になりました!金製品.プラチナ製品であれば切れてしまっていても流行のデザインでなくても高価買取致しますので使わないなと思われましたら金相場が高騰中の今買取を検討していただくことをオススメいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。沢山の貴金属をお持ち込み頂きました!相場高騰の影響もありお客様もお喜びの高価買取となりました。 18金(K18)プラチナ(pt)のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。アクセサリー以外のものでも売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 750 18金 リング ネックレス ピアスですがK18とは金が75%使用されているという意味で、Kとは、金の純度を示すkarat(カラット)の略でございます。 金は24分立で表されすので、K24=純度100%ということになります。 K18は 18/24 で75%金が使われているという意味になります。 プラチナは和名称「白金」となる金属で、レアメタルの中でも特に希少な貴金属です。南アフリカが70%以上の産出を占め、その用途は化学的に安定している点・融点が高い点・高い耐久性・希少性などから工業用(特に浄化触媒)や産業用(特にハードディスク)・投資用(白金地金・金貨)を80%前後を占め、残りが宝飾用途として使われています。金素材.プラチナ素材のジュエリーは破損.変形.石取れ.古いデザインであってもお買取させていただきます。1点からお買取りしていますのでぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧