買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

K18 テニスブレスレット

K18 テニスブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K18 テニスブレスレット の査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントとしては、素材が何でできているか、ダイヤモンドの取れはないかなど状態を見させて頂きます。今回お持ち頂いた K18 テニスブレスレット は、使用感はありましたが、ダイヤモンドの取れ、金具の破損もない テニスブレスレット で、金相場高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ K18 テニスブレスレット をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。身につけなくなってしまった。とのことでお持ちくださり、買取価格にも喜んで頂けて嬉しく思います。「ジュエルカフェ」では、石の取れてしまったジュエリーのお買取りも致しておりますので、使わない金・プラチナのジュエリーがございましたら、ぜひお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

テニスブレスレット とは、一般的に小粒のダイヤモンドがずらっと並んだデザインのブレスレットのことです。テニスブレスレットの「テニス」の由来は、1987年の全米オープンテニスの試合中に、テニスプレーヤーのクリス・エバートが身につけていたダイヤモンドブレスレットが外れてしまい、見つかるまで試合を中断することになりました。試合後のインタビューで、身につけていたブレスレットのことを「テニスブレスレット」と呼んだ為、同様のラインデザインのダイヤモンドブレスレットを「テニスブレスレット」と呼ぶようになったとされています。テニスブレスレット、テニスネックレスなどお持ちでしたら、ぜひ1度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧