買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月06日

ウォルサム クォーツ時計 K18YG メレ付

ウォルサム クォーツ時計 K18YG メレ付

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ウォルサム クオーツ時計 K18YG メレ付の査定についてご紹介させて頂きます。 大きく分けると査定ポイントは2点あり、①動作確認 クオーツ時計の場合、電池が動いていないと中で液漏れが起こり 中の機会を壊してしまうため、動いているかどうかは大切な査定ポイントとなります。 ②状態 小さな傷1つではマイナスにはなりませんが、大きな傷・割れ・欠けや、沢山の小傷は マイナスポイントとなります。なるべく綺麗な状態が良いです。 本日お持ち頂いた、ウォルサム クオーツ時計 K18YG メレ付は、ケースやベゼルが18金で出来ている時計です。 電池は切れ、不動でしたが素材が金素材という事もあり素材価値として高価買取することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ウォルサム クオーツ時計 K18YGメレ付 をお売り頂きありがとうございました。 ずっと仕舞ったままだったそうですが、金相場の高騰のタイミングもありお持ちくださいました。 メンテナンスもされていない時計でしたので状態は良くありませんでしたが、素材が金という事で 高額お付けする事ができ、お客様も大変喜んでおりました。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、人気ブランド時計の買取を強化しております。 ロレックスなどのハイブランド時計でしたら、壊れていても買取可能です。 時計のご売却は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお任せくださいませ。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した、ウォルサム クオーツ時計 K18YG メレ付についてご紹介させて頂きます。 ウォルサムは懐中時計が有名なアメリカ最古の時計ブランドです。 リンカーン大統領が愛用したり、アポロの月面探索の際は、オメガのスピードマスターの 代用品になったりと実績もあるブランドです。金素材・ダイヤを使ったジュエリー時計も人気です。 ウォルサム、その他ハイブランド時計をご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧