買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月04日

K18 ネックレス

K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたK18 ネックレス査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたネックレスはひどく絡まっており、お客様もほどく努力をかなりされたそうですが、断念してお持ち下さいました。金相場高騰中、重量もありましたので高額査定にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18 ネックレスをお売り頂きありがとうございます。来店されネックレスをお出しになる時「これは泣けてくるのよ。」と何度も言われましたので、思い入れのあるお品物と思いお聞きすると「ほどこうとかなり頑張ったの。」と言われていました。お買取金額には「置いてても使わないし、持ってきてよかった。」と大変喜んで頂きました。金・プラチナであれば、どのような状態でもお買取いたします。金額だけでも大歓迎です。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

金はとても柔らかく『展延性』という延ばすことができる性質があります。1グラムの金を3000メートルまで伸ばせるほどで、平面上に延ばした金箔や、糸状に延ばした金糸などがあります。この柔らかさ・展延性ゆえに純金のままではジュエリーとして適しません。特に石留め用の爪などには強度が不十分です。そこでジュエリーでは一般的に銀や銅を混ぜて合金にして加工します。K18・K14・K10などは、その金の含有率を24分率で表したものです。今回お持ち頂いたK18の場合、24分の18が金、つまり75%の金が含まれています。国によっても一般的に使用される金の純度は分かれるようで、日本やイタリアではK18、アメリカではK14、イギリスではK9が一般的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧