買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

K18 たくさんのジュエリー お買取致しました!

K18 たくさんのジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金製品 K18 イヤリング ネックレス ブレスなどお買取させて頂きました! 今回お持込頂いたジュエリーは昔バブルの時期に購入した物がほとんどだそうで、今は使わないからとお持ち頂きました。 古い物だから金なのかメッキなのか売れる物なのかも分からないと気にされていましたが、一つ一つ刻印、比重値、重さなど調べさせて頂きほとんどがK18素材でした。 金相場高騰中とまとめてのお持込だったので高価お買取となりました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございました! ジュエルカフェではK18素材以外にも金・プラチナ・銀製品なら、歪んでいても、壊れていても、切れていても、石が取れていても、片方だけでも、1点でも喜んでお買取致します。 K18素材なのか、金なのか分からないから持込にくいとの声をお聞きしますが、1点1点きちんとお調べ致しますのでお気軽にお持込ください。 金相場高騰中の今が絶対売り時です!!

買取商品について

今回お持込頂いたK18製品には大きな石がついている物もございました。 お客様の希望で思い出として石は持っておきたい、いつかリメイクするかもしれないとのことで外してお返し致しました。 もしご希望であれば石を外してお返しすることも可能ですのでスタッフまでご相談ください。 大切なジュエリーのクリーニングも無料で行なっております。 こちらもお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP