買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

メレ付き18金リング お買取りさせていただきました!

メレ付き18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金リングをお買取させていただきました。メレダイヤが豊富に使われ、地金となる18金も重量のあるステキなリングです。メレダイヤの欠損もなく、リングに歪みもありませんでした。お持ちいただいたリングはデザイン性を加味した査定が可能と判断し、通常ではお値段をお付けすることが難しいメレダイヤも含めた査定が可能となりお客様にご納得いただける高価買取に繋がりました!ダイヤモンドの鑑定書などが無くても、経験豊富なスタッフがしっかり査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ちくださった18金リングは欠損、欠け、歪みなどのマイナスポイントがなく豊富なメレダイヤが使用されていますので製品ジュエリーとしての査定をさせていただきました。今回お買取りさせていただいた18金リングのようにゴージャス感のあるセレブジュエリーのお買取もしております。鑑別書はなくても大丈夫ですが、お手元にある様でしたら、ジュエリーとご一緒にお持ちください。沢山のメレダイヤにルビーやエメラルド、サファイアなどがデザインされたジュエリーも大歓迎です。 またのご来店をお待ち致しております。

買取商品について

18金(K18)は一般的にアクセサリーに多く使用されていると思いますので、皆様もお持ちになられている可能性が非常に高い貴金属かと思います。当店でもお持ち込みいただく機会が非常に多い商品です。ネーム刻印があるもの、石が外れてしまったものなどもお買取りさせていただきます。1点からでも無料査定させていただきますので、是非一度ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店までお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP