買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

18金 ネックレスお買取致しました!!!

18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

18金のネックレスをお買取いたしました。 お家に眠ったまま使われておらず、いつか使うかなととっておいたとの事でしたが、金が上がっているのを知り 少しでも金額が付けばとお持ち込みくださりました。 刻印が入っている物はもちろん、刻印が入っていない物でも金や、プラチナの素材が使われている物ございますので、 どんなものでも一度お持ち頂ければお調べ致します! 分からず捨ててしまう前に是非一度お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ネックレスの他にも、リングやピアス、イヤリング、金歯などもお買取しております。 金の相場が高騰しており、この機会にご検討頂ければと思います!ご相談だけでも大歓迎です! その他にお買取している商品は多数ございます。ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたネックレスはK18のお素材の物でした。 金の相場は年々上がってきており、手放す方が多くいらっしゃいます。 ただずっと上がっていくばかりではないので、タイミングがとても大切になってきます。 是非査定だけでも無料で行っておりますので足を運んで頂ければと思います。 ジュエルカフェ藤沢店では、金やプラチナなどの貴金属の他にもブランドバックやコスメ、お酒、時計、商品券、切手、はがきなど様々お買取しております。 査定はいつでも何点でも無料です!ぜひお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP