買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

K18刻印ネクタイピン、カフスお買取りさせていただきました。

K18刻印ネクタイピン、カフスお買取りさせていただきました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18刻印のネクタイピンとカフスのセットになります。刻印があっても不鮮明な物、刻印に記載されている品位より比重が低い物などがございますが、刻印と比重の確認が出来ましたのでお買取りさせていただきました。今のところ金相場は高い水準をキープしておりますので手放すのにとても良いタイミングだったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では切れてしまったネックレス、石の外れてしまったリング、片方だけのピアスや古いジュエリー、金歯やネクタイピン、金眼鏡フレーム、金時計などさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。金色なんだけどメッキかもしれない…、プラチナなのかシルバーなのか分からない…、そもそも本物かどうか分からないし売れるの?というようなお品物でもぜひ一度お持ちください♪

買取商品について

今回お買取りさせていただいたネクタイピン、カフスのセットはK18素材で作られている物でした。父親や祖父がよく付けていたな~と、いう方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自宅にネクタイピンやカフスがいっぱいあるんだけど金製品なのかメッキ製品なのか分からない、どれが価値のある物なのか分からない…とお悩みになると思いますのでそんな時はぜーんぶまとめて当店にお任せください♪お家にいる機会が増えお掃除をしていて昔のジュエリーが出てきた、タンスに眠っていた良く分からない金色のモノをお持ちいただく方がとっても増えてきております。 「K24」や「K18」のような頭の「K」というアルファベットは、「カラット」のこと。英単語の「karat」の、頭文字が使われています。この「K」というアルファベットに「24」や「18」といった数字をつなげることで、その製品に用いられている「金の純度」、どのくらい金が含まれているかの含有量を表しているのです。当店では金の比重を計る機械がございますので、ぜひジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧