買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

18金(K18)メガネフレームをお買取させていただきました!

18金(K18)メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)メガネフレームをお買取させていただきました。お母様がご使用されていたというこちらのメガネはフレーム部分が18金(K18)で作られておりました為、金としてお値付けをさせていただきました。金相場が高水準を維持しておりますので、お客様にもお喜びいただける価格にてお買取させていただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではリングやネックレスなどのジュエリー以外にも、今回お買取させていただきました18金(K18)メガネフレームや、金歯、金杯などの金製品のお持ち込みも大歓迎です。素材のわからないお品も1点1点きちんと査定させていただきますので、是非お気軽に無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました18金(K18)メガネフレームのように、金素材のメガネフレームには18金(K18)や14金(K14)を使用されていることが多く、フレーム部分に『K18』や『K14』といった刻印がされています。24金(K24)は、非常にやわらかい素材の為、メガネフレームにはあまり使用されていません。金のメガネフレームはレンズが付いていたり、他の部品が付いているものでもそのままの状態でも査定ができますので、どうぞそのままお持ちくださいませ。もちろんレンズが外れていたり、壊れてしまっている18金(K18)メガネフレームのお持ち込みも大歓迎いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP