買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

赤珊瑚ブローチ K18 4点

赤珊瑚ブローチ K18 4点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた 赤珊瑚ブローチ K18 4点の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは3点あり、①色 ②大きさ ③傷を見させていただきました。 本日お持ち頂いた、赤珊瑚ブローチはキレイな赤ではありましたが血赤というほどの赤黒さがございませんでした。 大きさも丸も小粒だったり、変形珊瑚であったため玉ほどの査定額には至りませんでした。 傷はほとんどなく綺麗な状態の珊瑚でした。 「ジュエルカフェ」では珊瑚ジュエリーを買取強化しておりますので、 お客様もご納得できる金額をお出しすることが出来ました。 珊瑚ジュエリーの買取は、「ジュエルカフェ」にお任せくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン 赤珊瑚ブローチ K18 4点 をお売り頂きありがとうございました。 ご紹介でのご来店でした。「ジュエルカフェ」ではご紹介のお客様には査定額より10%UPの金額で お買取りさせていただいております。さらにご紹介頂いたジュエルカフェの会員様には ご紹介料を3000円お渡し致しております。査定額にも喜ばれ紹介特典にお二人とも大変嬉しそうで、 こちらも嬉しくなりました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した、赤珊瑚ブローチ K18 4点 についてご紹介させて頂きます。 珊瑚の歴史は古く紀元前まで遡ると言われています。 宝飾品や祭祀の神具・護符などとして活用していました。 ちなみにギリシャ神話では、英雄ペルセウスが怪物メドゥーサを退治し、 その首を掲げた時、したたった血が海に落ちて珊瑚となった、という記述があります。 幸福・長寿・知恵という意味もあるそうです。 珊瑚ジュエリーをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP