買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

k18 アクセサリーお買取りしました!

k18 アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

18金アクセサリー、18金メガネなど大量にお買取り致しました⭐︎ ご姉妹からのご紹介で、何年もしまったまただった18金のアクセサリーを、大量にお持ち頂きました。 娘さんに残されるつもりが、デザインが古いという事で、 まだまだ金が高騰している今のうちにお金に替えて、娘さん好みの物を買って差し上げるそうです。 中には経年の汚れから、刻印が不鮮明な物もございましたが、 しっかり比重を計らせて頂き 張り切ってお値段をつけさせて頂きました⭐︎ 思っていらした金額より遥かに多かったという事で、大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタ長津田店へお越し頂き、そして大切になさっていたアクセサリーの数々をお持ち頂き、誠にありがとうございました。 当店では、本日お売り頂きました貴金属の他にも、ブランド品、時計、宝石、洋酒や金券、切手ハガキ、テレカ他様々な物をお買取りしております。 遺品整理士協会公認の遺品整理士在籍店ですので、安心して査定にお持ち下さい。

買取商品について

18金のアクセサリーは、最も一般的で皆様お持ちです、 今回お買取りした中にも、めがねのツルや、万年筆など様々な事に使われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP