買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

金・プラチナ ジュエリーをお買取しました!

金・プラチナ ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

沢山の金ジュエリーをお買取りさせて頂きました。金製品には様々な純度がありますが、こちらのお品物は18金、金とプラチナのコンビ製品のリング・ネックレス・ピアス・ブレスレットでございました。金はまだ相場高騰中ということもあり、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン さくら店をご利用いただき、誠にありがとうございました。どれも綺麗な状態で、とても大切にされていたお品物だったかと思います。当店の特典なども喜んでいただけて、私達も嬉しく思います。買取以外にも、ジュエリーの無料クリーニングも行っておりますので、またいつでもお気軽にお立ち寄りください☆

買取商品について

今回お買取りさせていただきました金・プラチナ製品ですが、K18/Ptのコンビ製品もありましたが、ほとんどがK18でございました。プラチナの相場が上がらぬ中、金は高い値をだしておりますので、売ろうかお悩み中の方もお気軽に無料査定をお試しください♪ 刻印が分からなかったり、切れてしまったネックレスや石が取れてしまったものなども、こちらでお調べしますので、ご安心ください。スタッフ一同お待ちしております☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP